読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美女はこうして作られる 驚愕の変身ぶりを見せる10人の女性たち

女性は化粧で変わるというのはよく聞くことだが、その技術が上達すると完全な別人になることができる。 ここではその見事な変身ぶりを見てみよう。 @mac_meoverがシェアした投稿 - 2015 9月 23 8:23午後 PDT Lucy Katiliさん(@lucy_katili)がシェアした投稿 …

シャワーを浴びるのはベッドに入る90分前がいい

入浴の習慣は人によって異なるし、それぞれの生活のリズムによって最適のタイミングというのがある。 夜寝る前にゆっくり風呂に入る人もいれば、朝軽くシャワーで済ませてしまうのがいい人もいる。 朝のシャワーには体を目覚めさせエネルギーを沸き立たせる…

1915年生まれ 今年102歳になる女性が語った人生哲学が前向きで元気になれる

キャロラインさんは1915年ニュージャージー州生まれ。 今年で102歳を迎えるご長寿おばあちゃんだ。 現在は老人ホームで暮らすキャロラインさんが、サイト「Reddit」でQ&Aセッションを行った。 いわゆる一般人の女性だが、彼女の答えはとても前向きで、その「…

女性はイケメンの前では高カロリーの食べ物を注文しないらしい

デンマークの大学が発表した調査結果によると、女性は魅力的な男性の前ではカロリーの低い食べ物を好む傾向があるという。 魅力的な男性には、相手の不健康な食べ物への欲求を抑える力があるのだろうか? 一方、男性は魅力的な女性の前にいるときでも、その…

ローリング・ストーンズのミック・ジャガーとロニー・ウッドはプライベートでもやっぱり若々しい

ザ・ローリング・ストーンズはそのメンバーのほとんどが70歳を過ぎた今でも、ツアーを行い、世界各地の巨大なステージでエネルギッシュなパフォーマンスを披露している。 エネルギッシュで若々しいのはステージの上だけではない。 ヴォーカルのミック・ジャ…

あまりにも退屈な授業の暇つぶしのおかげでイラストの才能を磨いた学生の作品が絶品(笑)

学校の授業が退屈でノートに落書きをする・・・ おそらくみんなやったことだろう。 この青年もその一人。 しかし単につまらない絵を描いていたわけではない。 先生をモチーフにし、しかもなかなか笑えるイラストに仕上げているのだ。 そのアイデアとイラスト…

オランダ版ヴォーグ 創刊5周年記念号ではトップモデル二人がヌードで登場 熱い抱擁も

有名ファッション雑誌『ヴォーグ』のオランダ版は今年5周年を迎える。 この特別編集版の表紙を飾ったのは、オランダ出身のモデル、ララ・ストーン(33)とドウツェン・クロース(32)の二人。 ともにオランダを代表するトップモデルだ。 しかも、二人ともヌ…

【動画】 死んだ兄弟をお墓に埋める犬 「涙をそそる」

下の映像はある犬が穴を埋めている様子をとらえたもの。 しかし、トイレのあとに後足で土を蹴って穴を埋めるのとは違う。 鼻を使って、穴の中へ土を落としている様子が分かる。 そしてその穴の中には、もう一匹別の犬が眠っている。 この穴は犬のお墓らしい…

ニコール・キッドマン 最新TVドラマでセクシーなシャワーシーンを披露

ニコール・キッドマンとリース・ウィザースプーンの2大女優の共演で話題になっているアメリカのテレビドラマ『Big Little Lies』。 不幸な結婚生活を送る女性たちを描いたこのドラマは、原作小説もベストセラーになったことでも注目を浴びている。 このドラ…

ニッキー・ミナージュが片乳を出したファッションで登場 まわりの人たちは見て見ぬふり

ニッキー・ミナージュ(34)は先日、パリ・ファッション・ウィークの観覧席に現れた。 彼女自身がモデルとして登場したわけではなかったが、やはりこのファッションのために大きな注目を浴びた。 アクシデントの「ポロリ」ではなく、こういうデザインの服ら…

【少し閲覧注意】 スナップチャットの「顔交換」機能の結果が怖くて、笑えて、トラウマになるかもしれない

顔認識機能を使ったスナップチャットの「顔交換」(フェイススワップ)。 最近はこの機能をあえて「上手く」使い、あり得ない顔づくりを楽しんでいる人がいて笑わせてくれる。 中にはあまりにもありえなさ過ぎて、ちょっと怖いものもあるが・・・ // www.the…

白塗りに赤鼻 全裸で町中歩き回る女性が現れ住民が困惑

ここはイギリスのとある地方。 白塗りの顔に赤鼻を付けた女性が冬の通りを歩いているのが発見された。 近くでイベントでも開催されているのか?と思いきや、その全身は・・・ 靴も履かず、完全な裸体に白のボディペイントを施して歩いているのだ。 しかも女…

エマ・ワトソンが「見えそうで見えない」セクシーな写真を披露

最新映画『美女と野獣』でヒロイン「ベル」を演じたエマ・ワトソン。 現在は映画のプロモーションやインタビューで引っ張りだこだ。 そんな中、雑誌「Vanity Fair」の表紙を飾ったエマ。 なんとトップレスにクローシェ編みの肩掛けで登場した。 もう『ハリー…

これこそ決定的瞬間 取り返しのつかないタイミングをとらえた傑作写真10枚

pagethree.hatenablog.jp // www.dailymail.co.uk

ケイト・ハドソンの鍛え上げられた腹筋が「美」

女優ケイト・ハドソンはフィットネスに熱心で有名。 先日はカリフォルニアで行われたあるセレモニーに登場した際も、お腹が見えるスタイルで登場。 Kate Hudsonさん(@katehudson)がシェアした投稿 - 2017 2月 24 4:39午後 PST Kate Hudsonさん(@katehudson)…

カメラ目線でポーズをとる動物たち 撮影されていることを意識している?と信じてしまう写真20選

カメラを向けられるとポーズをとるのは、人も動物も同じ。 以下その証拠20点をご覧ください。 // www.boredpanda.com

彼女は「最も美しい女性」?それとも「アンバランス美女」? ロシアの重量挙げ美女がインスタで大人気

いまインスタグラムで注目の美女ジュリアさん(20)。 最高に可愛い。 しかしネット上では「マッスル・バービー」として知られている。 その理由はこの美しい顔にマッチョなカラダの組み合わせだ。 Julia Vins | Muscle Barbieさん(@julia_vins)がシェアした…

これは何の絵に見えますか? 正直にお答えください 【その3】

あなたはこの絵を見て何を思い出しましたか? 正直にお答えください。 オーストラリアのトゥーンバという場所に嵐が接近しているのでご注意ください、という天気予報で流れた天気図。 私の目にも気象予報図にしか見えません。 以上。 pagethree.hatenablog.j…

職場のイライラを家庭に持ち込まない人は毎日600キロカロリー分のエクササイズをしている

職場でのイライラを家庭に持ち帰って自分のパートナーに当たり散らしてしまうことはないだろうか? アメリカの大学で行われた研究で、速足で歩いたり比較的長い距離を泳いだりすることで、これを防ぐことができることが分かった。 この調査では、参加者の睡…

シルベスター・スタローンの娘システィーンは美しきファッションモデルとして活躍中

「ロッキー」「ランボー」のシリーズで知られるシルベスター・スタローン。 その娘であるシスティーン・スタローンは1998年生まれで今年19歳。 ご覧の美貌の持ち主で、現在はモデルとして活躍しているのも不思議ではない。 この写真は今年のニューヨーク・フ…

人は変われる!さえないルックスだった少年少女が大人になってイケメンや美女になった20の例

同窓会に行ってみると、対して目立たない少年・少女だった人たちが大人になり見違えるような美男・美女に変身した例を目撃することがあるだろう。 ここにもそんな人たちが20人そろっている。 人は変われる、ということを信じさせてくれるものばかりだ。 // w…

ほんとに同一人物? 美女たちの「変顔セルフィー」が笑いをこえてショッキングな件

巷にあふれる自撮り写真。 とくに女性のみなさんは自分が一番美しく、また可愛く見えるものをネットにアップするだろう。 一方、せっかくキレイな女性たちがあえて変顔を見せてくれるもの、けっこう笑えて面白い。 しかしあまりに違う顔になっていると、むし…

ビル・ゲイツの資産は25年以内に1兆ドルに達する見込み 世界初の「トリリオネア(Trillionaire)」誕生か

ビル・ゲイツの資産は25年以内に1兆ドルに達するらしい。 ゲイツは決して自分の資産を金庫に隠し持っているわけではない。 むしろ様々なところへ寄付したり慈善活動に資金提供をしたりと、非常に気前よくお金をつかっている。 それにもかかわらず、彼の資産…

楽しい料理のはずが「まさかこんなことに・・・」 悪いけど笑ってしまう14の写真

料理は楽しいもののはず。 美味しいもの、可愛いものができるはずなのに、出来上がったものを目にしたとき「まさかこんなことに・・・」ということもあるだろう。 予想・期待を大きく外れた「成果物」。 作った人には悪いけど、笑いを禁じ得ない。 これは「…

ウサギのあくびが「意外に怖い」とネットで話題

ウサギのようにおとなしい、ウサギのように優しい・・・ とても穏やかでほんわかしたイメージのあるこの動物の、あくびの写真がいまネットで話題になっている。 その前歯をむき出しにして大きな口を開けている様子が「意外に怖い」というのがその理由。 PsBa…

古き良きアメリカを「なんかイライラするアメリカ」に変えてしまうシュールな写真17枚

1950年代。 古き良きアメリカ。 ラジオではロックンロールが流れ、車を乗り回し、ビーチで可愛い女の子たちと遊ぶ若者たち。 そして庭付きの家で和やかな生活を営む家庭。 ・・・という典型的なイメージの写真を、ポーランド人アーティストのWeronika Gęsick…

大手デパートが「イバンカ・トランプ」ブランドの仕入れを取りやめ 売上減少が原因

トランプ大統領の娘イバンカ・トランプ(35)の経営するファッションブランドが、アメリカの一流デパートから締め出しを食らった。 ボイコット運動による売り上げ減少が原因だという。 アメリカのデパートチェーンである「ノードストローム」は、売り上げが…

ツイッターで話題の世界の動物の赤ちゃんたちが可愛すぎてキュン死

言葉はいらない。 とにかく動物の赤ちゃんの可愛さは世界共通。 We welcomed a gray seal pup Jan. 21. The pup appears to be nursing, moving & bonding well w/ mom. https://t.co/l0Bzu7g8ek #Squee pic.twitter.com/nEhuJe6vBk — National Zoo (@Nation…

レオナルド・ディカプリオが今付き合っているのはデンマーク出身のこの美女らしい

こちらは「Sports Illustrated」の最新号に登場したモデルのニーナ・アグダル。 現在24歳だが、すでにこの雑誌には2012年からフィーチャーされてきたベテランだ。 1992年、デンマーク生まれ。 2012年に「Sports Illustrated」誌に登場する前にも、「ヴォーグ…

激動の20世紀を切り抜けた観光名所 それでも100年前と変わらない堂々たる姿を見てみよう

以下は、1900年初頭にモノクロで撮影されたヨーロッパ各都市の観光名所の写真に着色したもの(上)と、同じ場所の現在の写真(下)とを比べたもの。 激動の20世紀を超えて、人々の歴史と生活を見つめてきた建築物の変わらぬ堂々とした姿を見てみよう。 ノー…

ミーシャ・バートン 緊急搬送され入院 精神鑑定を受ける

ミーシャ・バートン(31)が緊急入院したというニュースが報じられた。 自宅の裏庭で大声で叫んでいたところを通報されたという。 ミーシャは裏庭の塀を登り「私のお母さんは魔女だ」と叫んでいたらしい。 さらに「世界は粉砕されてしまう」など、とりとめも…

イギリスには全裸の女性が部屋の掃除をしてくれるサービスがあるらしい

イギリスには全裸の女性が部屋の掃除をしてくれるサービスがあるらしい。 女性は文字通り一糸まとわぬ姿になり、スリッパと手袋だけで掃除をしてくれる。 これは清掃会社「Naturist Cleaners」という会社が提供している真面目なものだ。 創業者であるスミス…

ハイディ・クルム 43歳 水着姿で魅せる驚愕の美貌

ドイツに生まれアメリカをベースに活躍するスーパーモデル、ハイディ・クルム。 1999年にヴィクトリア・シークレットのエンジェルとなった。 ドイツ人初の「VSエンジェル」である。 1973年生まれなので今年44歳を迎えるハイディだが、今でも若いモデルたちに…

「I am honered」? トランプ大統領は英語が苦手かもしれない・・・

トランプ大統領は就任直後、このようなツイートをしていた。 「第45代アメリカ合衆国大統領として、素晴らしいアメリカ国民であるみなさんのために役立てることを、大変名誉に感じます。」 しかし、このツイートのつづりをよく見てほしい。 ここ↓ 「I am hon…

エミリー・ラタコウスキー NYのマンハッタンに下着姿で現れ犬の散歩!?

いま人気急上昇のエミリー・ラタコウスキー(25)。 このトップモデルがニューヨークはマンハッタンの通りに犬を連れて現れた。 しかも下着姿。 もちろんこれはプライベートではない。 ダナ・キャラン・ニューヨーク(DKNY)の新作下着のCM撮影現場をとらえ…

店の外で独り飼い主を待ち続ける犬の写真を集めたインスタグラムが心を打つ

このインスタグラムのアカウントは「Sad Dogs Outside Shops」(店の外にいる悲しい犬たち)というもの。 飼い主が入店する前に店先に残してきた犬をとらえた写真が集められている。 @saddogsoutsideshopsが投稿した写真 - 2017 1月 6 10:07午後 PST 外に独…

あなたは見つけられるか? パンダと四葉のクローバーを探せ!

ウェブサイト「Playbuzz」で話題なのがこのイラスト。 タブレットの薬が所狭しと並ぶ中、パンダの顔が隠れているという。 探してみよう。 正解: もう一つ、同じく「Playbuzz」で話題なのが、このブタちゃんたちのイラスト。 注目すべきなのはブタではなくク…

トップレスの女性がトランプ大統領(ロウ人形)の股間をムギュッとして抗議

なぜかスペインの首都マドリッドに置かれているトランプ次期大統領のロウ人形。 ここにトップレスの女性が突如登場した。 この女性は、ウクライナのフェミニスト団体「FEMEN(フェメン)」の人。 女性蔑視の発言を繰り返してきたトランプ氏に対する抗議を行…

オオカミとヒグマの戦いをとらえた超リアルな迫力の写真

アメリカ・モンタナ州にあるロッキー山脈を訪れた人が、この迫力ある写真を撮影した。 雪の上に横たわるシカの死体に集まっていたオオカミの群れ。 それだけでも十分迫力があるはずだが、そこに大きなヒグマがやってきた。 専門家によるとこのヒグマは体長2…

18歳の美少女がコスプレする往年の映画スターたちがすごい

オードリー・ヘプバーンやヴィヴィアン・リー、そしてレイア姫。 みんな往年のスクリーンを彩った美女たちだが、実はこれらの写真は一人の美少女によるコスプレなのだ。 Anneliesさんはベルギー出身の18歳。 彼女の華麗なる変身ぶりを見てみよう。 ヴィヴィ…

【心温まる写真】 憂うつな心を清めてくれる子供や動物の純粋無垢な写真14枚

子供たちも動物たちも、邪念のないまっすぐな心と瞳を持っている。 そんな彼らの様子は日常の雑事で憂うつな私たちの心を洗い清めてくれるだろう。 (最後の写真は、補聴器を始めて装着した耳の不自由な少年が外の音をハッキリ聞き取ることができて驚いてい…

ジムから出てきたところをパパラッチされたテイラー・スイフト その手には26万円相当のハンドバッグ

ハリウッドにあるフィットネススタジオに入るテイラー・スイフト(27)。 その飾らない姿がパパラッチされた。 ブロンドの髪を束ね、グレーのトップに同じくグレーのパンツ、スニーカーも地味なものを履いているが、ステージやテレビでの華やかさがなくても…

トップモデルのように美しいキャビンアテンダント3人のインスタグラムがとても熱い

みんなの憧れのキャビンアテンダント。 いま、ロシア、オーストラリア、そしてノルウェーの間違いなく美しいキャビンアテンダントたちがインスタグラムでフォロワー数をどんどん増やしている。 やはりNo.1はロシアのヴィクトリアさん。 ロシア美女はうわさ通…

世の中に自分と似ている人は3人いる・・・? どうやらそれ以上いるらしい

「自分に似ている人はこの世に3人いる」といわれている。 もちろんそれが事実だとしても、似ている人そのものに出くわすことは一生のうち一回あるかないかという低い確率だろう。 この女性の場合、その低い確率が実現したようだ。 I found my literal doppel…

シルエットだけでアフリカの野生動物の生き生きとした姿をとらえた写真が超絶に美しい

オーストラリア出身で現在スイスを拠点とする写真家マークさんは、ボツワナやケニアなどのアフリカで野生動物を撮影し続けて6年になる。 野生動物を専門に撮影している写真家は多くいるが、マークさんの場合は逆光で動物たちの全身がシルエットになった瞬間…

世界各国でセルフヌードを撮り続けるフォトグラファー 彼女がヌードになった意外なきっかけとは

Magdalena Wosinskaさん(@themagdalenaexperience)が投稿した写真 - 2017 1月 6 7:23午前 PST 世界各国の美しい景観を背景に、セルフヌードを撮り続けるフォトグラファーがインスタグラムで注目されている。 Magdalena Wosinskaさん(@themagdalenaexperience…

トランプ大統領 アメリカ人の多くがその能力に不安を感じていることが判明

世論調査会社ギャラップのまとめによると、「トランプ氏が大統領として国際問題を取りまとめたり軍事面で適切な判断ができると思っているアメリカ人は、半数以下」という結果が出た。 加えて、 ・56%のアメリカ人は、トランプ氏が自身の政権の大きなスキャ…

猫が先か美女が先か? 古き良きピンナップガール顔負けのポーズを見せる猫たち

いつどこで猫たちはピンナップガールたちのポーズを学んだのか? それとも美女たちが猫からポーズを学んだのだろうか? // www.boredpanda.com

この中から例外を指摘できたらあなたは論理派

イギリスの新聞『インディペンデント』紙に紹介されていた興味深いクイズ。 あなたの論理性も試せるかもしれない。 Q.この5つの図の中から、ひとつ「例外」といえるものを見つけ、その理由を述べよ。 A.答え。 <理由> 一つをのぞいたすべてが正方形。 一…

【キュン死注意】 イギリス王室の子供たちが可愛くて仕方ない写真20枚

ジョージ王子は2013年、シャーロット王女は2015年にそれぞれ生誕した。 まだそれぞれ3歳と1歳であるが、すでにその可愛らしさで世界中を虜にしてきた。 ここではその魅力を再確認できる20枚の写真を紹介する。 // www.tatler.com