スパイス・ガールズ20周年の再結成がうわさされるがメンバー5人中2人が不参加を表明

 

90年代に一世を風靡したスパイス・ガールズが、今年結成20周年を迎えるにあたり、以前から再結成がうわさされていた。

 

そんな中すでに「ポッシュ・スパイス」ことヴィクトリア・ベッカムが不参加を表明しており、4人でのイベントになると大方が考えていた。

 

しかしこのたび、「スポーティ・スパイス」メルCも参加をしないことが明らかになった。

 

f:id:ronnieeda:20160429102846j:plain

 

残るエマ、ジェリー、メルBの3人は、それでも20周年記念イベントの開催をあきらめていないようだ。

 

3人だけでパフォーマンスをするか、もしくはTVショーを開いて新メンバーを募ることを検討しているという。

 

かつてジェリー・ハリウェルがスパイス・ガールズを一時脱退したときも、残りの4人で活動を続けた経緯があった。

 

ジェリーが復帰した今なら、ヴィクトリア・ベッカムが不参加でも何とか乗り越えられると考えられていた。

 

しかしメルCも不参加となると、今まで経験したことのない3人になってしまうため、一部では20周年イベントは行われないのでは、との声も上がっているという。

 

(その後、3人は「GEM」というトリオでの活動を発表している↓) 

pagethree.hatenablog.jp

 

 

   

(出典:Mel C PULLS OUT of Spice Girl reunion throwing band's 20th anniversary comeback into chaos