グウェン・ステファニーのノーメイク素顔 別人だがやはり美人だった

f:id:ronnieeda:20160516175203j:plain

 

バンド「ノーダウト」のヴォーカル、グウェン・ステファニーは46歳。

 

今でもスタイルを維持し、エネルギッシュなパフォーマンスを見せてくれる。

 

このバンドのキャラクターのせいもあるが、彼女は独特のメイクをしている。

 

しかし最近彼女は自身のインスタグラムで、ノーメイクの素顔をさらけ出した。

 

 

Gwen Stefaniさん(@gwenstefani)が投稿した写真 -

 

 やはりメイクなしでは別の人に見える。

しかし美人であることは紛れもない事実だ。

 

フォロワーから寄せられた3,000を超えるコメントも「Beautiful!」と彼女の自然な美貌を称えたものばかり。

 

以前、その美しさの秘訣を聞かれたグウェンは「見た目のためには特に何もやっていない」と答えている。

 

「精神的な訓練を続けてきたわ。まわりの人とつながりを持ち、感謝と思いやりを忘れず、今を生きるよう努力してきた。その結果が今の私よ」

 

若さを保ち美しくなるためにすぐ使えるアドバイスではないが、これはこれで素晴らしいことだ。

 

   

metro.co.uk