読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

若いストレートの女性たちの4人に1人は「女性同士で楽しんだことがある」という調査結果が発表

f:id:ronnieeda:20160518225327j:plain

 

ストレートの女性で年齢が18~24歳の4人に1人は、別の女性と「性的な経験」を持ったことがある、という調査結果が発表になった。

 

「Onepoll」というサイトによって行われたこの調査では、対象になった2000人の女性たちすべてが、少なくとも自分自身ではバイセクシャルレズビアンではなくストレートであると語っている人たちばかりだ。

 

また同じ調査対象になった女性のうち、3人に1人は別の女性に魅力を感じたことがあると明かしている。

 

これは若い女性に見られる傾向と言うよりは、今の世代の若い女性に特有の傾向のようだ。

 

一世代前までは、若い女性たちがセクシュアリティについてこれほど自由なアプローチをするという傾向は見られなかったからである。

 

一部には、マイリー・サイラスやカーラ・デルヴィーニュらが自身のセクシュアリティをオープンに語る最近の風潮に影響を受けた結果、という見方もあるようだ。

 

   

www.independent.co.uk