
アダム・サンドラーの「そっくりさん」が新作映画のキャラクターと同姓同名 面白写真の応酬で意気投合

人気喜劇俳優アダム・サンドラーは、5月27日にNetflixで公開される新作映画『The Do-Over』に「マックス・ケスラー」という役名で登場する。

 

そんな中、こんな写真が投稿された。

 

View post on imgur.com

 

この投稿主はその名もマックス・ケスラーさんという、ニューヨーク在住の23歳の会計士さんだ。

 

アダム・サンドラーの新作映画『The Do-Over』でのキャラクター名はマックス・ケスラー。僕の名前はマックス・ケスラー。どうだい、僕は彼とそっくりだろ」

 

この投稿はすぐに広くシェアされ、サンドラー本人も目にした。

 

そしてこんな写真をマックスさん宛に投稿したのである。

 

f:id:ronnieeda:20160522141559j:plain

 

「でも、君にこれが出来るかな、マックス?」

 

するとマックスさんはこの写真で応酬してきた。

 

f:id:ronnieeda:20160522141600j:plain

 

「驚いた?」

 

これに対しサンドラーはこの写真でこんなメッセージを返してきた。

 

f:id:ronnieeda:20160522141601j:plain

 

「OK!じゃあ5月16日の『The Do-Over』のプレミアのとき、もっと格好いいマックス・ケスラーと一緒にパーティに行こう!ロックンロール!」

 

果たして、この瓜二つのマックス・ケスラーさんはそのプレミアに現れ、アダム・サンドラーとのツーショットに収まった。

 

f:id:ronnieeda:20160522141602j:plain

 

それでもネット上では「合成写真じゃないか?」と疑う声が絶えなかったため、マックスさんは自分のIDカードをネットに投稿した。

 

f:id:ronnieeda:20160522141603j:plain

 

   

indy100.independent.co.uk