インスタグラムで人気のフィットネス・ブロガー あえて「悪く見える」写真投稿にフォロワーが共感

 

   

アンナ・ヴィクトリア(Anna Victoria (@annavictoria))はインスタグラムで約100万人近くのフォロワーに支持される人気のフィットネス・ブロガーだ。

 

f:id:ronnieeda:20160528152143j:plain

 

彼女はつい先日、めでたく結婚した。

 

 

そのウェディングドレスを着る前日、彼女は見事に鍛え上げられた美しい自分のカラダを撮影。

 

しかしインスタグラムではその横に、まるで別人のカラダに見える写真も併せて投稿した。

 

 

そしてこうコメントしている。

 

「左の写真は結婚式の前日に撮影したもの、そして右の写真は… 左の写真のわずか2分後に撮影したものよ!」

 

「誰でも良く見える角度と悪く見える角度があるもの。ならば、なにも悪く見える角度にばかり注意を払わなくてもいいんじゃないかしら?」

 

「もしどうしても悪い角度を見てしまうのなら、良い角度の自分にも目を向けてあげて!」

 

この投稿には多くのフォロワーから反響があり、すでに65,000を超える「イイね!」と5,000を超えるコメントが寄せられている。

 

(出典:'Not every angle is your best angle and that's OK': Super toned fitness blogger shares wedding day photo of her tummy rolls... and the reassuring snap has over 60K likes