
英国王室ハリー王子 他人の写真に舌出しのお茶目なポーズで登場? 女王陛下まで?

面白写真 イギリス

f:id:ronnieeda:20160531221154j:plain

 

イギリス王室のハリー王子が、ポロ大会のパーティで写された他人の写真にちゃっかりと写りこんでいた。

 

しかもその時に見せた顔の表情がお茶目で話題になっている。

 

ハリー王子は兄のウィリアム王子とともにポロ競技の大会に出場。

 

f:id:ronnieeda:20160531221306j:plain

 

競技の後に行われたパーティでは、モデルのウィニー・ハーローも出席しており、その場でとなりの男性とスナップを撮影した。

 

その時は気づかなかったウィニーだが、後でその写真を見て驚いた。

 

なんと背後にハリー王子がカメラの方を向いてちゃっかりと写り込んでいたのだ。

 

しかも舌出しした茶目っ気たっぷりの「サービス」もしてくれている。

 

 

When you're trying to have a serious convo but your agent and Prince Harry aren't serious at all 😂 #photobomb

♔Winnie♔さん(@winnieharlow)が投稿した写真 -

 

ハリー王子は2014年にもこんな写真で他人のセルフィーに登場し、そのお茶目な一面が話題になっていた。

 

f:id:ronnieeda:20160531221226j:plain

 

ちなみにこれは女王陛下だが、おそらく偶然に写りこんだのだろう・・・

(それとも、英国王室ならでは茶目っ気なのだろうか?)

 

f:id:ronnieeda:20160531223506j:plain

 

   

www.thesun.co.uk