
【動画】おばあちゃんのアコーディオンに合わせて踊るイヌ

 

   

f:id:ronnieeda:20160602234112j:plain

 

この動画でダンスを披露しているイヌの名前は「ネイサン」。

生まれつき体毛があまり生えない種類のイヌらしい。

 

アコーディオンを演奏しているおばあちゃんは、こういった体毛の少ないイヌを専門に扱うチャリティ団体からこのネイサンを引き取り、里親として世話をしてきた。

 

イスの上でのダンスはすでに3年前から始まっていたようで、今では「DancingNathan」という専用のYouTubeアカウントもある。

 


Hairless Dancing Nathan dances to the Beer Barrel Polka

 

この最新動画はすでに13万回を超える視聴回数を記録する大ヒットとなっている。

 

www.youtube.com