これは怖い 断崖に座っているから? いいや、別の何かが写っているから...

高所恐怖症の人がいる一方、高い所にいるとアドレナリンが出てテンションが上がる人もいる。

 

この人もそのようだ。

 

f:id:ronnieeda:20160612134038j:plain

 

カナダのオンタリオ州にある「ダンダス・ピーク」と呼ばれる岩壁で、この記念の一枚を撮影した男性。

 

帰宅後、さっそくインスタグラムにこの写真を投稿した。

 

すると多くの反響が寄せられた。

 

だがそれは、岩壁のはしっこで高さをものともせず優雅に座っているからではない。

奥のほうに何かが見える、ということで話題になったのだ。

 

もう一度写真をよく見てみよう。何かが写っているのに気づくだろうか?

 

f:id:ronnieeda:20160612134038j:plain

 

 

 

 

話題になっているのは、これだ。

 

f:id:ronnieeda:20160612134201j:plain

 

「人が入れるような場所ではないのに、なぜ?」

「まっすぐに直立しているように見えるけど、足場のないこの場所では不自然だ」

「・・・やっぱり人にしか見えない」

 

どうやら、1年前にこの場所で行方不明になった人がいたことは事実らしい。

 

   

www.thesun.co.uk