「BMI 40」だった二児の母 ボディビル美女への変身に成功した食事のメニュー

かつてBMIの数値が40だったケイティさん。

 

f:id:ronnieeda:20160703163616j:plain

 

最高体重のときは、体を動かしただけでズボンのボタンがはずれて飛んでいくという、マンガのようなことが本当にあったらしい。

 

f:id:ronnieeda:20160703163637j:plain

 

その時の典型的な食事メニューはこんな感じだった。

 

朝食:シロップをたっぷり塗ったパンケーキ、ベーコン

スナック:子供の食べ残し

昼食:ピーナツバターサンドイッチ

夕食:ピザ

食後のデザート:クッキー1袋

 

しかしあるとき、かげで他人が自分の体型をあざ笑っているのを耳にしてしまったのだ。

 

f:id:ronnieeda:20160703163720j:plain

 

それで一念発起したケイティさんは、ジムに通いトレーニングをすると同時に、食生活もがらりと変えた。

 

新しい食生活は以下の通り。

 

1食目:たんぱく質をたっぷり含んだスムージー

2食目:トーストにピーナツバター

3食目:ニンジンとフムス

4食目:ミックスナッツ

5食目:サラダとプロテイン

6食目:ターキーのトルティーヤラップ

 

ついにはボディビルディングの大会に参加できるほどになり、今はこの筋肉美だ。

 

f:id:ronnieeda:20160703163803j:plain

 

やはり健康とスタイルのよさを取り戻したおかげで、精神的にも前向きになれたのだろう。

 

顔つきも輝いており素敵な笑顔の持ち主だ。

 

f:id:ronnieeda:20160703163819j:plain

f:id:ronnieeda:20160703163849j:plain

 

ケイティさんが通うジムのトレーナーは「彼女は私のクライアントの中で最も成功した人ですよ」と絶賛している。

 

f:id:ronnieeda:20160703163835j:plain

 

   

www.thesun.co.uk