
旦那を置いて新婚旅行に出た女性 「エア旦那」と記念写真を撮りネットで話題

海外

最近結婚したばかりのある女性。新婚旅行先はギリシャに決まっていた。

 

ところが、旦那さんの渡航ビザが発行されないことが判明。

 

これでは夢のハネムーンにはいけない。

 

・・・と思いきや、何と旦那さんを置いて旅行に出発した。

 

独りの寂しい新婚旅行になるかと思いきや、ある「プロジェクト」を開始。

 

訪問予定の場所をすべて訪れ、そこで「エア旦那」といっしょに肩を組んで写真を撮りまくった。

 

f:id:ronnieeda:20160713183555j:plain

f:id:ronnieeda:20160713183556j:plain

f:id:ronnieeda:20160713183553j:plain

f:id:ronnieeda:20160713183554j:plain

f:id:ronnieeda:20160713183558j:plain

f:id:ronnieeda:20160713183559j:plain

f:id:ronnieeda:20160713183557j:plain

 

さらに話題が尽きることなく、旅の途中で自分のスマホを海に落としてしまったこの女性。

 

エア旦那と肩を組むその反対側の手には「エア・スマホ」が握られている。

 

f:id:ronnieeda:20160713183601j:plain

f:id:ronnieeda:20160713183600j:plain

 

最後までこのスタイルで写真を撮り続けた。

 

どの写真も「あなたがいなくて寂しいわ!」という顔をしているのが、微笑ましいところか・・・

 

   

metro.co.uk