
子猫よりも子犬を選んだネコ インスタグラムで2匹仲良く暮らす様子が微笑ましい

動物

f:id:ronnieeda:20160716145359j:plain

 

こちらはクリスティーナさん。

いっしょにいるのはネコのレーヴェン。

 

 

クリスティーナさんはネコをもう1匹里親として受け入れようと思い、保護施設に行くことにした。

 

すでにいっしょに暮らしているレーヴェンと仲良くなってもらう必要があったので、いっしょに連れて行き、どの子猫を引き取るかレーヴェンに決めてもらうことにした。

 

するとレーヴェンは、どの子猫よりもある子犬に興味を示した。

 

この2匹はきっと上手くいく、と確信したクリスティーナさんはその子犬を引き取ることに決定。

 

クリスティーナさんの直感は当たり、2匹はずっと仲良しだ。

 

 

 

 

 

 

この2匹が登場するインスタグラムは、33,000人がフォローする人気アカウント(Raven and Woodhouse (@raven_and_woodhouse) • Instagram photos and videos)になっている。

 

   

metro.co.uk