
これは本格的な心霊写真か 微笑ましい家族写真の背後に見える

面白写真

お母さんが3人のお子さんといっしょに、話題のアニメ映画『ファインディング・ドリー』を観に映画館へ行った。

 

上映が始まる前にいっしょに自撮りをしようと思ったお母さんは、念のため背後に誰もいないことを確認してから、4人で微笑ましい写真を撮った。

 

映画を観終わり家に帰ったあと、今日の自撮りをチェックしたお母さんは愕然とした。

 

自分たち4人の後ろに誰かがいるのである。

 

f:id:ronnieeda:20160809224605j:plain

 

これは髪の長い少女のようにも見えるし、フードのあるパーカーを着た人のようにも見える。

 

f:id:ronnieeda:20160809224621j:plain

 

この写真をネットに投稿すると、あまりにも「お化け」っぽく見えるため「うまく出来すぎ」「フォトショップで加工したんじゃないか」などと批判する声も出た。

 

それほど本格的な「心霊写真」に見える。

 

この地域は海岸に近く、海水浴客もよく訪れる場所だという。

 

そのため海の事故で命を落とした人の霊がこのあたりをさまよっていることはありうる、と地元の人は語っている。

 

   

metro.co.uk