
ケイト・モスが独立 自身のモデル事務所を設立 「スターを輩出したい」

芸能

f:id:ronnieeda:20160920160154j:plain

ケイト・モスはこれまでファッション業界で約30年間にわたって活躍してきた。

その彼女がこのたび独立し、自身のモデル事務所を設立する。

 

ケイトはウェブサイト「Business of Fashion」でのインタビューで、今月中に新事務所を立ち上げることを明かした。

 

f:id:ronnieeda:20160920160237j:plain

(www.businessoffashion.com/)

 

ケイトは14歳のときモデル事務所「Storm」にスカウトされ、キャリアをスタートさせた。

 

しかし今年の始め、この事務所を退社している。

 

「キレイな人を求めているわけじゃないわ。スターを輩出したいのよ」とケイトは語る。

 

「単にモデル事務所を経営するだけじゃなくて、人のキャリアをマネージすることに力を注いでいきたいと思う。歌いたい人、踊りたい人、演技をしたい人、そんな人たちを求めているわ」

 

新事務所の立ち上げは「ロンドン・ファッションウィーク」の開催時期と重なる。

 

ケイトの事務所「Kate Moss Agency」のオフィシャル・ウェブサイトはすでに開設されているが、今のところ写真が一枚載せられているだけだ。

 

また新しいインスタグラムのアカウントをスタートさせており、こちらもまだ立ち上がったばかりでわずか1件の投稿のみだが、開設から半日で約1,000人、現時点ではすでに22万3,000人のフォロワーが集まっている。

 

   

www.bbc.com