
窓から雨の降る屋外をみつめるネコたちが可愛い ネコ好きならこのインスタアカウントをフォローしよう

f:id:ronnieeda:20161119000655j:plain

 

雨の日、私たちは窓から外を眺め、目に入ってくる景色とは関係のないことをいろいろと考える。

 

多くの人がこんな時間の過ごし方をしたことがあるだろう。

 

これは人だけではなく、ネコも同じようだ・・・少なくともそう見える。

 

 

いまインスタグラムで注目を浴びつつある「Felicity Berkleef」さんのアカウントには、ネコへの愛情がたっぷり注がれた写真が投稿されている。

 

決して可愛らしいものといっしょに写したり、ネコに飾りをつけて撮影したりしているのではない。

 

自分で飼っているネコたちがふつうの日常で見せるちょっとした瞬間をとらえた美しい写真が盛りだくさんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

インスタのアカウントはこちら。

ネコ好きの人はぜひフォローしよう。

www.instagram.com