何でもシェアする双子の姉妹 男性までシェアした結果「3人」で結婚へ!?

 

オーストラリアのパースに住むこの双子(31)は、なんでもシェアする。

 

f:id:ronnieeda:20170102181854j:plain

 

メイクやファッションのみならず、食べ物やエクササイズまで一緒に行うという。

 

豊胸手術まで一緒に行い、ご覧のとおりのお胸の持ち主。

 

f:id:ronnieeda:20170102181922j:plain

 

またお互いに努力も欠かさないといっている。

 

一人が数メートル歩いたら、もう片方も同じ距離を歩くようにしているらしい。

 

「そうしないと同じ量のカロリーを消費できないわ」

 

同じものを同じ量だけ食べ、同じカロリーを消費することで、体型も全く同じままでいられるように努力しているのだという。

 

そしてこの二人、彼氏までシェアしている。

 

f:id:ronnieeda:20170102181942j:plain

 

彼氏のベンさんは32歳。

 

単に3人でデートするだけではなく、本人たちの発言によれば「ベッドもシェアしている」のだそうだ。

 

「ベンは私にキスをした後、必ず妹にもキスをしてあげているのよ」

 

ベンさんも協力的だ。

 

さらに、3人は究極の選択をした。

 

それは「3人で結婚する」というもの。

 

f:id:ronnieeda:20170102182001j:plain

 

しかしそんなことができるのだろうか?

 

本人たちがいうには、アメリカのツーソンでは一夫多妻のようなものが許されているらしく、彼女たちの「3人の結婚」が可能なのだという。

 

とりあえずは二人に同じ指輪を用意しなくてはいけないベンさんが大変そうだ。

 

   

 

metro.co.uk