美しきプラスサイズ アシュリー・グラハムがフルヌードを披露

 

 

f:id:ronnieeda:20170506232226j:plain

 

プラスサイズモデルのひとり、アシュリー・グラハム(29)。

 

無理にスリムダウンをしないその自然な体型のもつ美しさを活かし、多くの女性ファンから支持を得ている。

 

そんな彼女がこのたび、雑誌「V Magazine」の最新号で美しいフルヌードを披露した。

 

f:id:ronnieeda:20170506232239j:plain

 

ここでもそのプラスサイズのボディを惜しげもなくさらしており、今でも多くの人が求める「スレンダーなボディ」に対する挑戦のようにすら見える。

 

「ときどき朝起きると、自分がこの世で一番太った人のように感じることがあるわ。でもそんな気持ちを引きずらないようにしているの」

 

「私はこの日が好き、私は大胆で、私は美しく、私は輝いている ― って自分に言い聞かせるのよ。これが自分の内面にも外面にも影響し、自分がスマートだって感じられるようになるわ」。

 

f:id:ronnieeda:20170506232301j:plain

 

アシュリーはすでに「Sports Illustrated」や「Vogue」の表紙を飾っている、プラスサイズモデルのトップランナー

 

また彼女のインスタグラム(A S H L E Y G R A H A Mさん(@theashleygraham))には4百万人を超えるフォロワーがいる。

 

f:id:ronnieeda:20170506232401j:plain

 

「インターネットにはネガティブなことがついて回る。もうたくさん、って思ってしまうわ」

 

「それでもインターネットは、まだ世の中に受け入れられていない人たちにとって大きなプラットフォームになると私は思ってる」

 

「もし地元の小さな町に自分と同じ見た目の人や自分と同じことをしている人が見つからなくても、ネット上で仲間を見つけることができるのよ」。

 

アシュリーのように自分の体型を武器にして輝いている人をネット上で見つけることができれば、体型にコンプレックスがある人でも「自分は一人ではない」と思える。

 

アシュリーは単にプラスサイズモデルというだけでなく、自分のそういう役割を意識しているに違いない。

 

 

pagethree.hatenablog.jp

 

pagethree.hatenablog.jp

 

 

 

www.thesun.co.uk