スーパーモデルのハイディ・クルム 43歳にして初めてフルヌードを披露 

f:id:ronnieeda:20170526232137j:plain

 

スーパーモデルのハイディ・クルム(43)が美しいフルヌードを披露した。

 

フルヌードを披露するモデルは多いが、ハイディ・クルムはなんと今回が初めてらしい。

 

f:id:ronnieeda:20170526231703j:plain

 

6月には44歳を迎えるハイディ。

そのキャリアは25年に及び、私生活では4人の子供の母親でもある。

 

f:id:ronnieeda:20170526231728j:plain

f:id:ronnieeda:20170526231940j:plain

f:id:ronnieeda:20170526232000j:plain

 

今回のヌード写真については「私は悪くないと思うの。でも友達の中には、もう44歳になるんだからなんで今さら脱いだりするのよ、って言った人もいたわ」と明かした。

 

「でも私たちは女性のボディを愛しむべき。だから何歳でもいいと思う」。

 

そして「20代のときよりも今のほうが自分のボディに自信があるのよ」と語っていいる。

 

「若いころはシャイだったけど、今は自分自身として成長できたわ」。

 

f:id:ronnieeda:20170526232024j:plain

 

このヌード写真は雑誌に載るものではなく『Heidi Klum by Rankin』と題された本として出版される。

 

f:id:ronnieeda:20170526232048j:plain

 

ファッション写真家ランキンに過去10年にわたって撮影されてきた写真をまとめた豪華本となっているらしい。

 

f:id:ronnieeda:20170526232114j:plain

 

 

pagethree.hatenablog.jp

 

 

 

www.dailymail.co.uk