モデルのアンバー・ローズ 下半身丸出しの写真をインスタに投稿

アメリカのモデル、アンバー・ローズ(33)。

 

褐色の肌とブロンドの坊主頭でよく知られる彼女は、『エル』などのファッション雑誌や数多くのミュージックビデオの出演歴もある売れっ子モデルである。

 

f:id:ronnieeda:20170610233839j:plain

 

そんなトップモデルの彼女が、なんと自身のインスタグラムにこんな写真を投稿した。

 

f:id:ronnieeda:20170610234018j:plain

 

下半身丸出し・・・

 

当然のことながら、この写真は投稿から2時間以内にインスタグラム側に削除された。

 

フェミニストとしても知られるアンバーは、勝手に削除されたことについて「別に構わないわ。今ごろこの写真はみんなにシェアされているはずだから」とコメント。

 

一方、彼女には4歳になる息子がいる。

 

将来、母親のこの写真を目にすることがあったらショックではないか、と心配するフォロワーの声もあった。

 

以前から露出の多い写真を投稿することで知られるアンバーだが、子供たちへの影響を懸念する声に対しては「私は子供たちのロールモデルじゃない。私は自分の子供を、30代のモデルをフォローするティーンエージャーに育てることはないわ」とはねつけている。

 

 

 

www.thesun.co.uk