ポール・マッカートニーの孫が長身のイケメン(18歳) ポールの髪の毛は自分で染めているという説も

 

 

1960年代のロンドンの様子をとらえたドキュメンタリー映画『My Generation』が公開されるにあたり、プレミア上映が行われた。

 

そこに登場したのは、ポール・マッカートニー(75)。

 

f:id:ronnieeda:20180320203752j:plain

 

横には娘のメアリー(48)とその息子アーサー(18)がいる。

 

ジーンズにジャケットというポールの若いファッションもさることながら、注目はイケメンの孫息子に向けられたようだ。

 

f:id:ronnieeda:20180320203815j:plain

 

アーサーはポールの初めての孫息子。

 

昨年8月にはアメリカの名門校イェール大学への留学が決まった秀才でもある。

 

ちなみに、ここではポールの白髪にも注目が集まっている。

 

かつてはキレイに白髪染めをしていたポールが、最近は白髪を残したまま人前に登場するようになった(2017年4月の日本公演の時点ですでにこの髪の毛だった)。

 

これには、ある経緯がウワサされている。

 

かつてポールはガイ・トーマスというニューヨークのスタイリストに白髪染めをやってもらっていた。

 

しかし2012年、ポールがこのスタイリストからの請求額に不満を表したため、それ以来このガイ・トーマスはポールのヘアスタイリストをしていないらしい。

 

そこから、最近ポールは自分で白髪染めをしていて、そのせいで染め残しが目立つのではないか、というウワサが広まっている。

 

しかし、ポールほどのセレブが新しいヘアスタイリストを雇わないことなどあるのだろうか・・・?

 

f:id:ronnieeda:20180320205400j:plain

 

 

 

www.dailymail.co.uk