エジプト機のハイジャック犯と機内で自撮りをした男がいた!

 

アレクサンドリア発カイロ行きのエジプト航空旅客機がハイジャックされた事件は、犯人の投降により犠牲者を出すことなく一段落した。

 

この事件の最中、とんでもないことをした人物がいた。

 

なんとハイジャック犯と一緒に写真を撮ったのである。

 

f:id:ronnieeda:20170108201842j:plain

 

この写真は旅客機がキプロスの空港に到着した後、このジェット機を機動隊が取り巻いている最中に撮影されたものと見られている。

 

f:id:ronnieeda:20170108201902j:plain

 

「もし爆弾が本物だったら、私は失うものは何もないんだ、と思ったのです」

 

f:id:ronnieeda:20170108201915j:plain

 

そして「一生に一度の自撮り」として、この26歳のイギリス人男性は犯人とこの写真を撮ったのである。

 

f:id:ronnieeda:20170108201927j:plain

 

「キャビンクルーに通訳を頼み、いっしょに写真を撮ってくれるかどうか犯人に聞いてもらいました。彼はOKの合図をしたので、いっしょに撮りました」

 

「最高の自撮りだ」と、この男性は誇らしげだ。

 

   

 

www.thesun.co.uk