プラスサイズのモデルが「太い」との声に正々堂々たる写真で反論

 

イスクラ・ローレンスさん(25)は自然かつ健康的なボディで知られる、いわゆる「プラスサイズ」のモデルである。

 

f:id:ronnieeda:20170111202606j:plain

 

多くの女性から支持される一方、その体型をネタにネット上でいやがらせのコメントを受けることも多い。

 

最近も彼女のインスタグラムにある男性が悪意あるコメントを投稿した。

 

そのコメントではイスクラさんを「太った牛」などと呼び、「こんな体をさらすモデルがいるからみんなポテトチップスとかファストフードを食べて不健康になるんだ」などと書かれていた。

 

イスクラさんはこれにコメントでは返さず、また無視もしなかった。

 

彼女はこんな写真を新たに投稿したのである。

 

 

🌙iskra✨さん(@iamiskra)が投稿した写真 - 2016 4月 1 10:20午前 PDT

 

そして「(ポテトチップスを)やめることができなくてゴメンナサイ」と言葉を添えた。

 

またこんな動画も投稿している。

 

🌙iskra✨さん(@iamiskra)が投稿した動画 - 2016 4月 1 10:45午前 PDT

 

「私は食べたいものを、適量だけ食べるわ。ポテトチップスも食べるけど、家ではヘルシーな料理もするわよ」

 

イスクラさんのコメントは正論で、またルックスもこの通りチャーミングで美しい。

 

 

🌙iskra✨さん(@iamiskra)が投稿した写真 - 2016 4月 4 3:18午前 PDT

 

当然のことながら、多くの人が彼女を支持しているようだ。

 

pagethree.hatenablog.jp

 

 

 

metro.co.uk