ケイト・ハドソン スキー場でブラ丸出しの写真を投稿

 

女優ケイト・ハドソン(36)が、スキー場でブラジャーを丸出しにしたあけっぴろげな写真を、自身のインスタグラムに投稿し話題になっている。

 

この写真の左から二人目(グレーのブラ)がケイト。

 

 

Kate Hudsonさん(@katehudson)が投稿した写真 - 2016 4月 6 8:02午後 PDT

 

当然のことながら丸出しにされたブラに目が行くが、同時にほどよく鍛えられたそのお腹も無視できない。

 

ケイトが着用しているブラは、彼女が起ち上げに参加したブランド「ファブレティックス」の製品と思われる。

 

また同じ日に投稿されたこの写真に写るケイト(右側)が来ている白のシャツも、同じくファブレティックスの製品であろう。

 

 

Kate Hudsonさん(@katehudson)が投稿した写真 - 2016 4月 6 1:26午後 PDT

 

一緒に写っている左側の女性はケイトの友人で同じく女優のサラ・フォスター(35)。

 

サラが子供を産んだとき、そのお祝いのためにケイトは病院に駆け付けるなど、二人はとても親しい友人同士であることが知られている。

 

f:id:ronnieeda:20170131211723j:plain

 

 

 

 

www.thesun.co.uk