
スカーレット・ヨハンソンがアドバイスする「別れ際の見分け方」

美女ほどダメな男にはまる、という変な噂がある。

 

女優スカーレット・ヨハンソンは雑誌「コスモポリタン」最新号のインタビューで、付き合うべきでない男にはまってしまった過去があることを語った。

 

f:id:ronnieeda:20170114174340j:plain

 

そしてこんなアドバイスを残している:

 

別れ際を見分ける必要があるわ。

 

自分を見失ってしまった、と感じたら、それは終わりが訪れたときよ。

 

友達がみんなバーなのかで楽しい時間を過ごしていた深夜1:30、私だけバーの外で彼にメールを送っていたことがあった。

 

彼に会いに行くために、とんでもない時間にタクシーに乗って出かけたこともあった。

 

そんなとき「これは私じゃないわ」と感じたの。

 

こういう時が訪れたら、すっぱり切ることが必要。そうしないとまた同じことが起こって、あなたは何度も元気を吸い取られてしまうことになるわ。

 

そんなヨハンソンも現在はめでたく結婚し、2014年には女の子を授かっている。

 

   

 

metro.co.uk